« ★『フィッシュストーリー』 | トップページ | ★『GOEMON』 »

『ジェネラルルージュの凱旋』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamonddiamond

感動するし考えさせられるし、思っていた以上にとても良い映画でおすすめの映画です。チームバチスタの栄光 よりずっとずっと良かったです。

救急医療について考えさせられました。現場の様子、医療に携わる方たちを取り巻く環境、ドラマとしてではなく現実に考えていかなくてはならないと思いました。
そういう点で多くのかたに観てもらい考えてもらいたいな、と思いました。

題名の意味も納得でした。
軽い気持ちでサラッと観れそうな映画ですが、とても泣けるし考えさせられるし、すごく良い映画です。おもしろいというより良い映画でした。

こういう考えの病院が増えてほしいなーと思いました。

|

« ★『フィッシュストーリー』 | トップページ | ★『GOEMON』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/29086728

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジェネラルルージュの凱旋』:

« ★『フィッシュストーリー』 | トップページ | ★『GOEMON』 »