« ★『オーストラリア』 | トップページ | 『ジェネラルルージュの凱旋』 »

★『フィッシュストーリー』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamonddiamond

最後の最後にびっくりです。こんなに予測もつかない映画初めてです。こういう最後にえーって驚けるストーリーに久しぶりに出会いました。大満足の映画です。

まさか、一枚のレコードからこんなストーリー展開があるなんて、と思います。最初の話からどう展開されていくのか全く予測がつきません。ひとつひとつが単独の話かな、とも思えるのですが、いえいえ、最後にひとつに結びつくんです。
原作も読みましたが、映画のほうがとてもおもしろいです。

ロックバンドの曲の歌詞、忘れられません。その歌詞の意味というのも面白いですね。題名もそんな意味があるのかと初めて知りました。

とにかく大満足の映画です。忘れ去られた意味の無いこともどこかで誰かに影響を与えているかと思うと面白いですのね。本人たちにはわからなくてもどこかで誰かに何か影響を与えていると想像するとおもしろいし、夢が広がりますね。そんなことを考えさせられる夢のあるストーリーでした。

|

« ★『オーストラリア』 | トップページ | 『ジェネラルルージュの凱旋』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/29086561

この記事へのトラックバック一覧です: ★『フィッシュストーリー』:

« ★『オーストラリア』 | トップページ | 『ジェネラルルージュの凱旋』 »