« ★『旭山動物園物語』 | トップページ | ★『フィッシュストーリー』 »

★『オーストラリア』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamond

壮大なストーリーでした。
一人の女性の運命、人生をオーストラリアを舞台に美しく描いた作品でした。
過酷な自然の中で生きていく前半、ほっとしたのもつかの間、後半は身分の差や戦争、様々な困難が待ち受けていてハラハラドキドキです。

オーストラリアの雄大な自然も楽しめます。オーストラリアの文化、アボリジニの歴史についても知ることができました。

オーストラリアにもこのような戦争の歴史があったのだなーと知ることができました。

一番印象に残るのは家族愛でした。
自然の美しさ、怖さも印象的でした。

映画館のスクリーンでぜひオーストラリアの大自然を楽しみたい映画です。

|

« ★『旭山動物園物語』 | トップページ | ★『フィッシュストーリー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/29086386

この記事へのトラックバック一覧です: ★『オーストラリア』:

« ★『旭山動物園物語』 | トップページ | ★『フィッシュストーリー』 »