« ★『ハンサム☆スーツ』 | トップページ | ★『ハッピーフライト』 »

★『彼が二度愛したS』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamonddiamond


期待以上のおもしろさでした。最初から最後までハラハラ、どういう展開か想像できないサスペンスでした。

最初はとても大人のセレブたちの世界、そこからどんどん展開されていく、そして最後にえーっとびっくり。出てくる登場人物みんながいったい何者なのか?わからなかったし、何を考えているのか?わからないし。その人物がだんだんと明らかになっていくストーリー、最後まであきることがなかったです。ここで終わりかと思いきやまだまだ続きがあったり・・・。

Sの不思議さが数回会った男の人を命をかけてまで好きにさせてしまう、ちょっと悲しい恋愛映画でもあり、サスペンスでもあり、とてもドキドキしながら楽しむことのできる映画でした。

|

« ★『ハンサム☆スーツ』 | トップページ | ★『ハッピーフライト』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/24950853

この記事へのトラックバック一覧です: ★『彼が二度愛したS』:

» 彼が二度愛したS [映画DVD・映画ブルーレイ「やわらか映画」]
彼が二度愛したS (2008)今回の映画は、「彼が二度愛したS」です。本作「彼が二度愛したS」は、孤独な会計士の男が官能的な誘惑に堕ちていくラブ・サスペンスです。監督はマーセル・ランゲネッガー。ニューヨークの孤独な会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、... [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 15時08分

« ★『ハンサム☆スーツ』 | トップページ | ★『ハッピーフライト』 »