« ★『Boy A 』 | トップページ | ★『彼が二度愛したS』 »

★『ハンサム☆スーツ』

満足度  diamonddiamonddiamonddiamonddiamond

幸せな気持ちになれる映画でしたよ。笑えるし、ちょっと泣けもするし。

多くの人がかっこよくなりたい、きれいになりたい願望あるとあると思うのですが、この映画を観てるとそんなのどうでも良いやってなんだか開き直れて前向きに明るい気分になれます。主人公琢郎と一緒に幸せってなんだろ、って考えたり、ばかばかしいんだけど共感できる部分もあったり・・・。当たり前だけど、美男美女が必ずしも幸せとは限らないのかもしれないですよね。

いろいろ書きたいことはあるのですが試写会で話しちゃいけないことの注意書きをもらってしまいました。それくらい盛りだくさんな秘密ありのストーリーです。

ちょこっと登場する俳優さんたち、いい味だしてます。

主人公と一緒に幸せな気持ち、明るい気持ちになれました。

|

« ★『Boy A 』 | トップページ | ★『彼が二度愛したS』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/24950685

この記事へのトラックバック一覧です: ★『ハンサム☆スーツ』:

« ★『Boy A 』 | トップページ | ★『彼が二度愛したS』 »