« ★『彼が二度愛したS』 | トップページ | 『20世紀少年』 »

★『ハッピーフライト』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamond

飛行機一便飛ばすのにこれだけ多くの人、多くの職業の人が関わっているのだなー・・・
なんだか社会科見学ができた、そんな映画でした。私たちが安全、快適に乗れるようサービスに勤めてくださっている航空会社の苦労(?)がおもしろおかしく描かれている映画でした。

航空会社の裏側っていろいろ知りたいことたくさん。そんなちょっとした疑問が、映画の中でなるほどーなんて納得できてしまうんです。
航空会社の宣伝のような気がしないでもないけど、航空会社の日々のできごとを面白おかしく紹介されていて、クスッと笑える場面がたくさんありました。

パイロットや客室乗務員さんなども素敵でしたが、地上勤務の二人がとても良かったです。

一緒にホノルル便に乗っているような気がして、旅行気分をちょっと味わうことができました。きっと見終わると飛行機で旅行に行きたくなるはずです。

|

« ★『彼が二度愛したS』 | トップページ | 『20世紀少年』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/24950486

この記事へのトラックバック一覧です: ★『ハッピーフライト』:

« ★『彼が二度愛したS』 | トップページ | 『20世紀少年』 »