« ★『ホームレス中学生』 | トップページ | ★『ハンサム☆スーツ』 »

★『Boy A 』

★『Boy A<br />
 』
満足度 diamonddiamonddiamonddiamond


とても考えさせられる映画でした。賛否両論いろんな意見が出る映画だと思いました。
BOY Aの気持ちに同情もしつつ、社会の反応にも当然という気もするし・・。
ドキュメンタリーを観ているようでした。

過去を忘れて別人になって社会に溶け込もうと頑張るジャックにとても胸打たれました。ひたむきで純粋で・・・。

ジャックがどんな罪を背負っているのか、ジャックの恋の行方、友情、家族のこと・・・映画の見所はいっぱいあって、重いテーマではありましたが最後まで興味深く観ることができました。

友人や彼を支える人たちの温かい言葉がとても印象に残りました。
まわりの人たちとのつながりに幸せを感じることのできる映画でもありました。

いろんなことを感じることができる映画です。映画のその後もいろんな想像ができます。映画を観ていろんなこと考えてみて下さい。いろんな気持ちが出て来ますよ。

|

« ★『ホームレス中学生』 | トップページ | ★『ハンサム☆スーツ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/24576688

この記事へのトラックバック一覧です: ★『Boy A 』:

« ★『ホームレス中学生』 | トップページ | ★『ハンサム☆スーツ』 »