« ★『パコと魔法の絵本』 | トップページ | ★『ホームレス中学生』 »

★『アイアンマン』

満足度diamonddiamonddiamonddiamond


ジャパンプレミア!
ロバートダウニーJr.の舞台挨拶がありました。よく考えるとハリウッドスターの舞台挨拶見るのははじめて。ドキドキしながら行ってきました。

見れてとても嬉しかったです。ロバートダウニーJr.は映画の雰囲気とは違ってユーモアたっぷりでオチャメでした。

これだけでも満足なのに、さらにサプライズ!
北京オリンピックメダリストたちが登場しました。北島選手もですよ。参加できて本当に良かったです。

映画も面白かったですよ。ヒーローものです。ちょっと大人バージョンなヒーローです。そしてとても現実的。中東の戦地が舞台だったり主人公は社長だったり・・。
アンマンのスーツはロボットを身にまとう感じなので現実的。近い将来こんな装着ロボットができるかも、なんて感じさせられました。

アイアンマンはとにかく強いです。ウルトラマンのように空を飛んだりアニメの合体ロボットのように体からミサイルがでたり。
ヒーローもの大好きなのでとても楽しめました。

国際フォーラムの音響効果は凄かったです。音で迫力も違ってくる映画だと思うので音響効果のある映画館で観るのがおすすめです。ヒーローものはすっきりしますね!!

続編『アイアンマン2』もありそうなので、楽しみな映画がまた増えましたwink

|

« ★『パコと魔法の絵本』 | トップページ | ★『ホームレス中学生』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/23506059

この記事へのトラックバック一覧です: ★『アイアンマン』:

« ★『パコと魔法の絵本』 | トップページ | ★『ホームレス中学生』 »