« ★『アイアンマン』 | トップページ | ★『Boy A 』 »

★『ホームレス中学生』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamond

この映画、こんなに泣けるなんて思ってもいませんでした。始まってすぐに泣けて最後まで泣いてました。家族愛、友情、温かいまわりの人たち、優しさに心温まりました。

主演が小池徹平さんというところからも想像できるかと思いますが悲惨なこともきれいに爽やかに描かれていました。汚ないシーンもなぜか爽やかで、暗くなりそうな内容も楽しく温かい気持ちで観ることができました。

『ホームレス中学生』なんてあり得ない現実離れした内容かと思ってました。こういう家庭あってもおかしくないと思えたし、親の都合で頑張って生活していかなければいけない子供たちいると思うのでちょっと考えさせられる映画でした。

とても良い映画でした。これから原作も読もうと思いました。

|

« ★『アイアンマン』 | トップページ | ★『Boy A 』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/24576354

この記事へのトラックバック一覧です: ★『ホームレス中学生』:

« ★『アイアンマン』 | トップページ | ★『Boy A 』 »