« 『スピードレーサー』 | トップページ | ★『崖の上のポニョ』 »

★『カンフーパンダ』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamonddiamond

画像にまずはびっくり。キャラクターたちの細かな表情、アニメーションとは思えないくらい素晴らしかったです。

冴えないキャラクターだなー、観る前はそんな印象のパンダwobbly
観おわったら大ファンになっていました。ぐうたらで食いしん坊のデブデブパンダがかわいくておちゃめで、だけど正義感強くて・・最後は素敵なパンダになっていました。
続編も決まっているそうでどう成長していくか楽しみです。
パンダのポーを囲むキャラクターたちも素敵ですよ。お気に入りのキャラクターが見つかるはずです。私はマスタータイガーがお気に入り。アンジェリーナ・ジョリーの声が色っぽくて素敵です。大人も楽しめるストーリーで、冴えないパンダのファンになります。
おかしくてかわいらしい映画でした。

|

« 『スピードレーサー』 | トップページ | ★『崖の上のポニョ』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/22314260

この記事へのトラックバック一覧です: ★『カンフーパンダ』:

» カンフー・パンダのこと [キーワードフィッシュ]
カンフー・パンダ¥ 900オススメ度:★★★★DREAMWORKS カンフー・パンダ トレーディングカード…¥ 4,980オススメ度:★★★★『DREAMWORKS カンフー・パンダ』のトレーディングカードが登場!物語の名場面を収録!1パックに1枚の割合でステッカーカードが封入…カンフー・パン...... [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 07時31分

« 『スピードレーサー』 | トップページ | ★『崖の上のポニョ』 »