« ★『ハプニング』 | トップページ | ★『イントゥザワイルド』 »

『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamond

意外とおもしろいsign03そんな感想を持ちました。正直子供が楽しむ映画なのかな、と思って期待せずに観たのですが、とてもおもしろかったです。大人も十分楽しめました。

それにしても豪華キャストですね~。豪華なのに妖怪に変装しているので誰だかわからずというのがもったいないようなぜいたくのような・・。最後にエンドロールを見てびっくりが何人かいました。

一作目より妖怪たちの個性が出ていて良かったと思いました。ねずみ男と猫娘のやりとりもおもしろかったし、砂かけばばあと子泣きじじいのコンビも良かったです。

ストーリーもちゃんとあって鬼太郎のことをあまり知らない人でも楽しめる内容でした。

対決シーンなどはとても迫力がありましたよ。敵の妖怪たちもすばらしい役者さんたちばかりで見ごたえありました。

大人も十分楽しめる内容です。意外と妖怪の世界にはまっちゃいますよ。

|

« ★『ハプニング』 | トップページ | ★『イントゥザワイルド』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/22439797

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』:

« ★『ハプニング』 | トップページ | ★『イントゥザワイルド』 »