« ★『ホートン 不思議な世界のダレダーレ』 | トップページ | ★『カンフーパンダ』 »

『スピードレーサー』

満足度 diamonddiamond

映像がすごい映画でした。目がチカチカ、カラフルなのと光がすごく時々目をそらしてしまいました。そのせいか内容が頭に入らず、イマイチな印象になってしまいました・・・。CGと実写が入り混じり、現実味のない、かといってマンガでもない、なんともいえない印象になってしまいました。

ストーリーは最後ちょっと良いところもあるのだけどそれまではまったくよくわからず、残念でした。猿とお父さんが私は良かったかな。レースのシーンより家族の温かい場面が良かったです。

映像を楽しむ映画だったのかな、という気がしました。

|

« ★『ホートン 不思議な世界のダレダーレ』 | トップページ | ★『カンフーパンダ』 »

★★ んー・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/22439386

この記事へのトラックバック一覧です: 『スピードレーサー』:

« ★『ホートン 不思議な世界のダレダーレ』 | トップページ | ★『カンフーパンダ』 »