« ★『西の魔女が死んだ』 | トップページ | ★『告発のとき』 »

★『奇跡のシンフォニー』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamond

音楽をたくさん楽しめる映画でした。ロックからクラッシックまで楽しむことができました。
家族を思い音楽に支えられる少年の気持ちがとても純粋でジーンときました。

ちょっとうまくできすぎたお話にも感じましたが音楽とフレディハイモアくんの演技がとてもよく楽しむことができました。

私にも音楽の才能があったらなー、なんて音楽にはまってしまう映画でした。

|

« ★『西の魔女が死んだ』 | トップページ | ★『告発のとき』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/21853218

この記事へのトラックバック一覧です: ★『奇跡のシンフォニー』:

« ★『西の魔女が死んだ』 | トップページ | ★『告発のとき』 »