« ★『庭から昇ったロケット雲』 | トップページ | 『スピードレーサー』 »

★『ホートン 不思議な世界のダレダーレ』

満足度 diamonddiamonddiamond

おもしろかったのですが大人にはものたりない感じもしました。ファミリー向けの映画ですね。

ほこりの中のダレダーレ国と象のホートン、お互い違う世界で助け合う温かい気持ちになれる映画でした。

出てくるキャラクターたちもかわいかったです。映像もカラフルで良かったです。

最後のダレダーレ国のみんなで叫ぶ言葉、頭から離れなくなります。すごく印象的でした。まわりのほこりにこんな世界があったらおもしろいですね。
夢のあるお話でした。
私は市長と息子のジョージョーの関係が最後微笑ましくて好きでした。

|

« ★『庭から昇ったロケット雲』 | トップページ | 『スピードレーサー』 »

★★★ 普通。。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/22314644

この記事へのトラックバック一覧です: ★『ホートン 不思議な世界のダレダーレ』:

« ★『庭から昇ったロケット雲』 | トップページ | 『スピードレーサー』 »