« 『ザ・マジックアワー』 | トップページ | ★『ホートン 不思議な世界のダレダーレ』 »

★『庭から昇ったロケット雲』

満足度 diamonddiamonddiamond

こういうお父さんがいたら・・・良いのか悪いのか・・・。
ロケットで宇宙に行くことが夢のお父さん。夢は素敵だけど生活を犠牲にしなくちゃいけない面もあることは確か。ただ中途半端ではなくここまで夢を追いかけるお父さんはとても素敵に見えました。

とても家族の温かさが伝わってくる映画でした。夢を追うお父さん、それを信じる家族、こちらもとても温かい気持ちになりました。どんな困難も家族の温かさで乗り越えていく様子にとても感動しました。

夢を持つこと、家族を信じること、とても温かい気持ちになれる映画でした。

|

« 『ザ・マジックアワー』 | トップページ | ★『ホートン 不思議な世界のダレダーレ』 »

★★★ 普通。。」カテゴリの記事

コメント

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/0dLxMmeU/

投稿: び⊃ち | 2008年7月 5日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/21939130

この記事へのトラックバック一覧です: ★『庭から昇ったロケット雲』:

» 庭から昇ったロケット雲 [象のロケット]
元NASA宇宙飛行士チャーリー・ファーマーは、宇宙へ行く前に実家の農業を継ぐことになってしまった。 だが子どもたちのためにも、夢をあきらめない父親でいたい! 奇人変人・危険人物扱いされ、借金まみれになりながらも、自分の作ったロケットで、自分の農場から宇宙へ行くことを誓う…。 大きな夢に向かうハートフルなファミリードラマ。... [続きを読む]

受信: 2008年7月 9日 (水) 21時51分

« 『ザ・マジックアワー』 | トップページ | ★『ホートン 不思議な世界のダレダーレ』 »