« ★『おくりびと』 | トップページ | ★『奇跡のシンフォニー』 »

★『西の魔女が死んだ』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamonddiamond

ゆったりと心地よい映画でした。森の景色、家の雰囲気、イギリスの田舎を訪れたかのような感じがしました。
手作りジャムやアフタヌーンティ、女性なら憧れる食卓の光景に、素敵だなーとうっとりひたることができました。

イギリス人のおばあちゃんの優しい口調に癒されました。

子供の頃感じていた気持ちを懐かしく思い出させる映画です。大人に成長するために必要な気持ちを西の魔女が教えてくれる素敵な映画でした。気持ちがきれいになったような気がします。

|

« ★『おくりびと』 | トップページ | ★『奇跡のシンフォニー』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/21671393

この記事へのトラックバック一覧です: ★『西の魔女が死んだ』:

« ★『おくりびと』 | トップページ | ★『奇跡のシンフォニー』 »