« ★『告発のとき』 | トップページ | 『ザ・マジックアワー』 »

★『マジックキングダム』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamond

ジャッキーチェンとジェットリーというアクションスターの共演、とても見応えありました。どちらが好きかなんていえないくらい二人とも良かったですheart04

敵も強くハラハラしながら戦いを観ました。二人のアクションだけではなく、最初は冴えないジェイソンがカンフー修行を行い成長していく姿も素敵でした。出てくる強い女性たちもかっこよかったです。女性も男性もヒーロー、ヒロインに憧れを持ちながら観れる映画です。

杖の主を捜すという設定、冒険するストーリーもとても楽しめますhappy01
山の風景、砂漠の風景、森の風景、とても広大で、迫力あるアクションシーンの連続、スクリーンで観たほうが良い映画だと思いました。

|

« ★『告発のとき』 | トップページ | 『ザ・マジックアワー』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/21853683

この記事へのトラックバック一覧です: ★『マジックキングダム』:

« ★『告発のとき』 | トップページ | 『ザ・マジックアワー』 »