« ★『マジックキングダム』 | トップページ | ★『庭から昇ったロケット雲』 »

『ザ・マジックアワー』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamonddiamond

笑いがとまりませんでした。観終わったあとも話をしていて笑っちゃうほどhappy01
佐藤浩一さんの役者っぷりおとぼけぶりが最高でした。
観てるほうまで、ばれちゃう〜なんてハラハラしてしまったり、どうごまかすのか気になったりすっかり映画に入り込んでしまいました。あっという間に終わってしまいました。
かみあわない会話がおもしろかったです。
そんな映画ですが登場人物たちの気持ちが伝わってきてちょっとホロッとさせられたり。

豪華な俳優さんを贅沢に使っていて見逃しそうなところに、今のってもしかして!なんて場面もあったりしました。

観て良かった〜と幸せな気分になりました。
笑って嫌なことすっかり忘れることのできる映画で大満足でしたsign03

|

« ★『マジックキングダム』 | トップページ | ★『庭から昇ったロケット雲』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/21853500

この記事へのトラックバック一覧です: 『ザ・マジックアワー』:

« ★『マジックキングダム』 | トップページ | ★『庭から昇ったロケット雲』 »