« ★『隠し砦の三悪人』 | トップページ | ★『バリ、恋人たちの2日間』 »

★『ダイブ』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamonddiamond


爽やかで迫力のある映画でした!
高飛び込みで北京オリンピックをめざす少年たちのお話。友情、家族、それぞれが悩みを抱えながら高飛び込みに打ち込む姿がとても爽やかに描かれています。
高飛び込みってただ飛び込むだけのスポーツなのかと思いきや奥が深いのですね〜。今度のオリンピックで高飛び込みは注目のスポーツになりました。迫力の映像で高所恐怖症な私はとてもドキドキしてしまいましたwobbly
もうすぐ北京オリンピックですね。競技は違ってもこの映画に出てくる少年たちのようにやっと手に入れたオリンピックの切符、同じような物語があったはずです。この映画を観るとさらに北京オリンピック楽しめるだろうし選手たちの気持ちになって観れることと思いました。少年たちのスポーツに打ち込む姿、感動ですよ〜shine

|

« ★『隠し砦の三悪人』 | トップページ | ★『バリ、恋人たちの2日間』 »

★★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/20793173

この記事へのトラックバック一覧です: ★『ダイブ』:

« ★『隠し砦の三悪人』 | トップページ | ★『バリ、恋人たちの2日間』 »