« ★『ダイブ』 | トップページ | ★『ナルニア国物語 第二章 カスピアンの角笛』 »

★『バリ、恋人たちの2日間』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamond

二人の会話が面白かったです。
ちょっとしたことから行き違い、勘違いが発生してけんかになったり嫉妬したり。。それをクスっと笑える感じに描いていて、微笑ましく感じることができました。付き合っていると相手との違いにびっくりすることあると思うのですがそれがおかしく表現されています。

文化の違いや男女の違い家族の考え方の違い、付き合っていくと当然あるわけで、主人公の二人に納得してしまったり、それは違うよね、なんて思ってしまったり。彼や彼女と観るとその後お互いの意見が言い合えておもしろいと思います。もしかしたらけんかになるかもwobbly
ただ、ちょっとひいてしまう会話も出てくるので、相手はえらんだほうが良いかもしれません。

フランス人のことを極端に描いているところもおもしろくて、お国柄をみることができる映画でもありました。今度パリを訪れる時はまた違う見方ができるかもしれません。
パリの街中の風景なので、パリに行った気分も味わえますよ。

考えさせられる内容というか、恋人との関係について考えさせられた映画というか・・・。相手を思いやる気持ち大切だなーなんて思ってしまう映画でした。

|

« ★『ダイブ』 | トップページ | ★『ナルニア国物語 第二章 カスピアンの角笛』 »

★★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/21012090

この記事へのトラックバック一覧です: ★『バリ、恋人たちの2日間』:

« ★『ダイブ』 | トップページ | ★『ナルニア国物語 第二章 カスピアンの角笛』 »