« ★『バリ、恋人たちの2日間』 | トップページ | ★海外ドラマ『ギャラクティカ』 »

★『ナルニア国物語 第二章 カスピアンの角笛』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamonddiamond

壮大な映画でした。あのペベンシー兄弟たちの活躍をまた見ることができ、大満足です。

スクリーンの景色にまず圧倒されました。大自然、お城、森の景色、どこで撮影したんだろーってとても気になりました。そしてどうやって撮影したんだろうって。そんなシーンがたくさん出てきます。戦闘シーンもリアルで迫力あって。大迫力で自分もスクリーンの中に引き込まれそうな感じでした。

個性豊かなキャラクターもたくさん出てきます。動物が話したり、木々が動き出したり・・。かわいいって言ったら怒られるのかもしれないけどねずみのリーピチーフ、とても良かったです。

王子たちもかっこよくて女性にとっては嬉しいところ。今回はピーターやエドマンドだけてはなくカスピアン王子shineも登場です。彼らが剣を片手に闘うシーン、王子様はかっこよいですねー。

見所たくさん。アスランはどこへ??カスピアン王子とは??
気になるところですよー。

仲間って良いな、兄弟って良いな、なんてちょっとジーンと来てしまうシーンもありました。

ナルニア国を人間から守るストーリーはどこか人間がしている自然破壊に訴えているように感じてしまいました。自然豊かで美しいナルニア国をペベンシー兄弟、守ってね、なんてどっぷりナルニア国にひたった1日となりました。

18日にはテレビで第一章が放送されるようですね。
こちらも楽しみですニコニコ

|

« ★『バリ、恋人たちの2日間』 | トップページ | ★海外ドラマ『ギャラクティカ』 »

★★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/21012283

この記事へのトラックバック一覧です: ★『ナルニア国物語 第二章 カスピアンの角笛』:

« ★『バリ、恋人たちの2日間』 | トップページ | ★海外ドラマ『ギャラクティカ』 »