« ★『アフタースクール』 | トップページ | ★『ダイブ』 »

★『隠し砦の三悪人』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamonddiamond

大大満足の映画でしたー。全然期待せず、ま、大きな話題作だから行くかーくらいの気持ちで行ったら大当たり。なんで他の人たち辛口なんだろーと思うくらい。私はとても良かったです。昔の映画を知っている人たちにとっては納得行かないものなのかな。
ハラハラドキドキ、ストーリーのテンポもよく、松潤や長澤まさみさん、阿部寛さん、宮川大輔さん・・・みんな素敵でした。ストーリーは単純なのでとてもわかりやすく楽しめます。

日本の映画のアクションシーンもすばらしいですね。ハリウッド映画に負けていませんwink

長澤まさみさんの姫はかわいかったし、かっこよくもありました。素敵な男性たちに守られてうらやましいかぎり・・coldsweats01

くさいわざとらしいシーンもあるけど、この映画なら許せます。笑うシーンじゃないのに笑いがおこってましたhappy01

映画らしい映画、絶対映画館での鑑賞がおすすめですよ。

|

« ★『アフタースクール』 | トップページ | ★『ダイブ』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/20868251

この記事へのトラックバック一覧です: ★『隠し砦の三悪人』:

« ★『アフタースクール』 | トップページ | ★『ダイブ』 »