« ★『最高の人生の見つけ方』 | トップページ | ★『隠し砦の三悪人』 »

★『アフタースクール』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamonddiamond

びっくりsign01 私も素直にだまされましたー。
他のかたが「何を書いてもネタばれになる」って書いてましたがまさにその通り。とにかく観て納得ですhappy02 きっとこの映画を観ればこのことがわかるはず。

突然消えたふつーのサラリーマン木村を、探偵になった同級生島崎が、先生になった神野と探すお話です。
最後はびっくり、だけど思い返すと・・・納得、いろいろ見えてきます。笑えるやりとりもたくさん。絶対トイレに立ったりしたら楽しめなくなります。一場面一場面見逃さず聞き逃さずそんなつもりで観てくださいね。
あまりのストーリーの素晴らしさに最後は会場大拍手。こんな試写会初めてです。
実力ある俳優さんたちの演技にひきこまれました。大泉洋さん、最高ですshineもう一度観たいです。そう思うかた多いはず。試写会でもリピーター割引券配ってるくらいでした。よくできたストーリー、おもしろかったです。

私の今年の良かった映画ベスト3くらいになりそうな予感・・・shine

|

« ★『最高の人生の見つけ方』 | トップページ | ★『隠し砦の三悪人』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/20798961

この記事へのトラックバック一覧です: ★『アフタースクール』:

» アフタースクール [アートの片隅で]
「アフタースクール」のティーチイン試写会に行って来ました。 素晴しい!見事に騙されましたよw( ̄O ̄)w まさかあんな展開になるなんて想像もしていませんでした!! 上映後の内田けんじ監督の話を聞いて、もう一度観たくなったのは私だけではなかったようで、試写会終了後の前売り券販売ブースが大混雑になっていました。(そんな光景は初めて見ました) なんと私は後日、息子ともう一度試写会に行って来ました。 内田監督が「観ていない人を連れて行った時の知っているという優越感は快感ですよ」とのお話...... [続きを読む]

受信: 2008年5月19日 (月) 10時22分

» アフタースクール [ Art- Mill  あーとみる]
アフタースクールHP http://www.after-school.jp/index.html 午後の上映時間は満員でチケット買えず。 ひとつ遅らせて、夕方の時間だったが、満員だった。 入り口で待ちながら、見終え [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 00時05分

» アフタースクール [いい加減社長の日記]
【gooブログの方へ】 アメブロからのTBが送信されないようですので、この記事にTBをつける場合は、 http://blog.goo.ne.jp/terry0317/e/e8e64f3238e1ac939fddf305f2356dd5 の方につけていただくと、お返しできると思いますので、よろしくお願いします。 「ランボー... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 19時10分

» アフタースクール [小部屋日記]
(2008/日本)【劇場公開】 監督:内田けんじ 出演:大泉洋/佐々木蔵之介/堺雅人/常盤貴子/田畑智子/北見敏之/山本圭/伊武雅刀 甘く見てるとダマされちゃいますよ 『運命じゃない人』の内田けんじ監督による新感覚エンターテインメント。 30代になった、かつての同級生たちが織り成す“大人の放課後”の物語。 情報をあまり入れないでみたほうがよいですね。 story 母校の中学校で働く神野良太郎(大泉洋)の元に、かつての同級生だと名乗る探偵・北沢雅之(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。北沢は神野の親友... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 22時24分

» アフタースクール [to Heart]
製作年度 2008年 上映時間 102分 監督 内田けんじ 出演 大泉洋/佐々木蔵之介/堺雅人/田畑智子/常盤貴子/北見敏之/山本圭/伊武雅刀 長編デビュー作『運命じゃない人』がカンヌ国際映画祭4部門を受賞した内田けんじ監督による新感覚エンターテインメント。 {/book_mov/}母校の中学で働く教師、神野(大泉洋)のもとに、かつての同級生だと名乗る探偵(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。探偵は、神野の幼なじみで今は一流企業に勤める木村(堺雅人)の行方を追っていた。心ならずも木村探しに巻き込まれる... [続きを読む]

受信: 2008年5月31日 (土) 00時07分

» 【2008-127】アフタースクール [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 行方不明の友人、同級生を名乗る探偵、大人の放課後(アフタースクール)には何かが起きる!! 笑って、驚いて、巻き込まれて、グッとくる。驚きエンターテインメント! 甘く見てると ダマされちゃいますよ 人間みんなウラがあ....... [続きを読む]

受信: 2008年5月31日 (土) 19時01分

« ★『最高の人生の見つけ方』 | トップページ | ★『隠し砦の三悪人』 »