« ★幸せになるための27のドレス | トップページ | ★『クライマーズハイ』 »

★JUNO

満足度 diamonddiamonddiamonddiamond

結婚の次は妊娠のお話。こちらも女性におすすめの映画です。
16歳の少女が妊娠するお話。まだ日本では受け入れられないようなお話に感じました。赤ちゃんが生まれるまでのお話をさらっと明るく描いています。アメリカは進んでるなーなんて感心してしまうし、こんな簡単に解決してしまう様子に文化の違いも感じました。

JUNOはとても明るくて個性的で、重くなるような出来事なのにとても明るく楽しい出来事に描かれています。観ていて気持ち良かったです。JUNOを取り巻く周りの人々も温かく見守っていてこちらも温かい気分で観る事ができました。
そして子供が生まれてくることの神秘性を改めて感じる映画でした。JUNOの大人顔負けの発言に納得させられたり、勇気づけられたり。とても楽しめました。

こちらも女性同士で観に行った方が良い映画に感じました。

|

« ★幸せになるための27のドレス | トップページ | ★『クライマーズハイ』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/21333409

この記事へのトラックバック一覧です: ★JUNO:

« ★幸せになるための27のドレス | トップページ | ★『クライマーズハイ』 »