« ★海外ドラマ『ギャラクティカ』 | トップページ | ★JUNO »

★幸せになるための27のドレス

満足度 diamonddiamonddiamonddiamonddiamond

絶対女性なら好きな映画。結婚への女性の憧れが描かれています。

人のために尽くすジェーンにきっと私と似てる・・なんて共感する部分もあるだろうし、結構さみしい人・・なんて覚めた目でも見れるだろうし、いろんな感想を友達と言いあえる映画です。女性にはおススメの映画です。
日本には無い「付添い人」の制度、日本でもあったら楽しいだろうなと思う反面、現実的に考えるとちょっと考えてしまうような・・・。早く結婚したもの勝ちですね。

いろいろなドレスが出てくるのもおもしろいです。和風なのも出てきましたよ。

女性同士で観にいくことをおすすめします。間違っても彼とは行かないほうが良いような気がします。

とても幸せな気分になれる映画ですよheart04

|

« ★海外ドラマ『ギャラクティカ』 | トップページ | ★JUNO »

★★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/21333181

この記事へのトラックバック一覧です: ★幸せになるための27のドレス:

« ★海外ドラマ『ギャラクティカ』 | トップページ | ★JUNO »