« 『つぐない』 | トップページ | ★『ラフマニノフ ある愛の調べ』 »

★『砂時計』

満足度 diamonddiamonddiamond

初恋、10代の頃の恋愛を懐かしく思い出しました。ちょっと切なく懐かしい、そんな恋愛映画です。

思っていてくれる人がいて帰る場所があって・・杏をうらやましく思いました。

島根の海、山、とても癒されました。駅の雰囲気、電車の雰囲気も良かったです。あの大きな砂時計、私も見に行きたくなりました!

主題歌がとても良いです!いきものがかり『帰りたくなったよ』です。「帰りたーくなーったら♪」という歌詞とともに杏と大悟頭の中に浮かび上がってきます。

実をいうとストーリーより雰囲気や景色が良かった映画でした。

10代の杏と大悟がさわやかで重い出来事もさらっと観ることができました。夏帆さんはうた魂とはまた違う雰囲気でかわいらしかったし、池松くんも笑顔が素敵で『ダイブ』もこれから楽しみ。二人とも注目ですね。

|

« 『つぐない』 | トップページ | ★『ラフマニノフ ある愛の調べ』 »

★★★ 普通。。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/20345461

この記事へのトラックバック一覧です: ★『砂時計』:

« 『つぐない』 | トップページ | ★『ラフマニノフ ある愛の調べ』 »