« 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 | トップページ | 『つぐない』 »

★『ファクトリー・ガール』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamond


太く短いイーディー・セジウィッグの生き方がとても切なくて・・・。彼女のとても魅力的な面と、孤独さが描かれていて、全く知らなかったイーディーにとても興味を持ちました。
彼女の恋愛中心に彼女の孤独さというのが伝わってきました。アンディーウォーホルやボブデュランとの恋愛など興味深く観る事ができます。女性は特に彼女を応援したくなるはずです。

60年代ファッションにも注目ですよ。今回の試写会ではファッションショーも行われて、60年代のワンピースとてもかわいかったです。

イーディー・セジウィックの人生に共感できる部分、たくさんあると思います。映画を観て自分の恋愛観について考えてみるのも良いと思います。

太く短く生きたイディーの生き方、魅力がとても伝わる映画です。特に女性におススメの映画です。

|

« 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 | トップページ | 『つぐない』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/20088995

この記事へのトラックバック一覧です: ★『ファクトリー・ガール』:

« 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 | トップページ | 『つぐない』 »