« ★『砂時計』 | トップページ | ★『最高の人生の見つけ方』 »

★『ラフマニノフ ある愛の調べ』

満足度 diamonddiamonddiamond

映像がきれいでした。どの場面も絵になります。モネやルノワールの絵画のようでしたよ。ライラックの花がきれいでした。
当然ですが音楽も良かったです。ラフマニノフの曲がたくさん聴けます。

ラフマニノフの人生、それを支えた女性たちのストーリー。予告などを見ているともっと女性関係ドロドロかと思いましたが、意外と真面目な感じがしました。ナターシャのような男性を支えることのできる女性って尊敬してしまいます。
天才を支えたのは女性たちだったのだなーと思うと、今知られているラフマニノフの作品はこの女性たちがいなかったらできていなかつたかもしれないってことですよね。愛の力とはすごいものです。

芸術好きにとてもおススメの作品です。音楽良し、映像良し。芸術鑑賞をしている、そんな作品でした。

|

« ★『砂時計』 | トップページ | ★『最高の人生の見つけ方』 »

★★★ 普通。。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/20363639

この記事へのトラックバック一覧です: ★『ラフマニノフ ある愛の調べ』:

« ★『砂時計』 | トップページ | ★『最高の人生の見つけ方』 »