« ★『スパイダーウィックの謎』 | トップページ | 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 »

★ヒットマン

満足度  diamonddiamonddiamonddiamonddiamond 
Img027                                                                                                                                                     殺し屋、暗殺、ゲームの映画化・・そんなキーワードの映画。観る前は行くのすら迷ってしまいました。会場ではつまらなかったらすぐ出ようなんて女性同士の会話が聞こえてきたくらい。
ところが・・・始まってすぐ引き込まれてしまいましたwobbly最後まで飽きなかったです。
何が本当で何が偽物か、ハラハラドキドキ。
そして悲しい恋愛。
見応えあり楽しかったです。『21世紀版「レオン」』、そんな感じしました。サンクトペテルブルグが舞台。夜景がきれいでした。その後が気になる映画です。女性も楽しめるかっこ良く意外とロマンチックな映画でしたhappy01

|

« ★『スパイダーウィックの謎』 | トップページ | 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/12220347

この記事へのトラックバック一覧です: ★ヒットマン:

« ★『スパイダーウィックの謎』 | トップページ | 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 »