« ★『ファクトリー・ガール』 | トップページ | ★『砂時計』 »

『つぐない』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamonddiamond

奥が深い映画です・・。
そして歴史的背景を舞台とした壮大なストーリーです。
登場人物たちそれぞれの気持ちがどれもわかるような、そして映画の中で答えは出ていないのでいろいろ想像させられてきっとこの人はこんな気持ちだったに違いない、観た人の想像力によりいろいろな答えがでてくることと思います。いろいろ書きたいところですが何を書いてもネタバレになってしまいそうで、観ようと思っている人はあまり情報入れず観たほうが楽しめると思います。
本当に本当に奥が深く考えさせられました。すごい映画です。そして音楽というか、『音』が効果的に演出されていてびっくりしました。さすがアカデミー賞作曲賞受賞だけあります。

|

« ★『ファクトリー・ガール』 | トップページ | ★『砂時計』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/20194458

この記事へのトラックバック一覧です: 『つぐない』:

» つぐない [to Heart]
一生をかけて償わなければならない罪があった。 命をかけて信じ合う恋人たちがいた。 原題 ATONEMENT 原作 イアン・マキューアン『贖罪』 上映時間 123分 製作国 イギリス 監督 ジョー・ライト 音楽 ダリオ・マリアネッリ 出演 キーラ・ナイトレイ ジェームズ・マカヴォイ/シアーシャ・ローナン/ロモーラ・ガライ/ヴァネッサ・レッドグレーヴ/ブレンダ・ブレシン ブッカー賞作家イアン・マキューアンのベストセラー小説を、『プライドと偏見』のジョー・ライト監督が映画化したもの。 {/... [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 22時46分

« ★『ファクトリー・ガール』 | トップページ | ★『砂時計』 »