« ★『ラフマニノフ ある愛の調べ』 | トップページ | ★『アフタースクール』 »

★『最高の人生の見つけ方』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamonddiamond

余命6ヵ月・・・、私ならどう過ごすのだろーbearing
まだまだ先の話、想像もつかないけど、こんなふうに明るく納得いく過ごし方ができたらなぁ〜、そんなふうに思える映画でしたconfident 一生分笑う・・・すごいなー。

テーマは重いのだけど明るく元気になるストーリー。いろんなことに挑戦できる主人公の二人は幸せだと思います。現実的には病院のベットで過ごすことになるのかなぁ。

家族で観れば最期どう過ごしたいか話し合う機会にもなります。

最期の人生楽しむ二人。世界中でいろいろな挑戦をします。映画を観ると自分も世界旅行をしている気分になれますよー。エジプトのピラミッド、私も死ぬまでに一度は行きたいです。二人の作るリストはおもしろいですよー。かわいらしいし。

最期のお話なんていっても明るく元気になれる映画です。自分も何か挑戦したいって前向きになれる映画でした。二人の掛け合い、おもしろいですhappy01

|

« ★『ラフマニノフ ある愛の調べ』 | トップページ | ★『アフタースクール』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/20798686

この記事へのトラックバック一覧です: ★『最高の人生の見つけ方』:

« ★『ラフマニノフ ある愛の調べ』 | トップページ | ★『アフタースクール』 »