« 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 | トップページ | ★『ファクトリー・ガール』 »

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』

観ようと思いつつ機会を逃していた映画。
やっと観れました。評価がイマイチだったので、あまり期待しないで行きましたが、期待以上の面白さ、大満足ですconfident

映像に迫力がありました。空を飛んだり雪山を走り抜けたり・・スクリーンの中に自分が入り込んでしまったかのよう。絶対映画館で観る事をおススメします。
ストーリーも展開が速く、あっという間に2時間終わるという感じ。独特な世界があって羅針盤、動物たち・・・そんなライラの世界に入り込んで楽しむことができます。独特な世界なので予習をしていったほうが良いかも。予備知識を入れるか入れないかで楽しさが違ってくると思います。

これからの冒険もとても楽しみです。

終わる前に観といて良かった~、とつくづく思いましたhappy01

|

« 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 | トップページ | ★『ファクトリー・ガール』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/12426585

この記事へのトラックバック一覧です: 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』:

« 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 | トップページ | ★『ファクトリー・ガール』 »