« 『花影』 | トップページ | 『チームバチスタの栄光』 »

『バンテージポイント』

期待以上のおもしろさでした。最初からハラハラドキドキしっぱなし。あまり好んでアクション映画を観るほうではないのだけどこの映画はストーリーも良かったしアクションシーンも気持ち悪いシーンもなく楽しめるものでした。カーチェイスシーンは迫力あって見応えありました。
大統領の暗殺を8人の目撃者の違った視点でストーリーが展開されるのもとても新鮮でした。同じシーンがいろいろな角度から見れてそれが最後につながる・・。一つの事件を通してそれぞれのドラマ、それぞれの気持ちがわかる、それぞれの事情が伝わるストーリーに、おもしろくて90分間あっという間でした。好きな映画の一つになりました。
大統領を守る一生懸命なちょっとさえない主人公がとても良かったです。
ハラハラドキドキおすすめの映画です!

|

« 『花影』 | トップページ | 『チームバチスタの栄光』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/10848003

この記事へのトラックバック一覧です: 『バンテージポイント』:

« 『花影』 | トップページ | 『チームバチスタの栄光』 »