« 『魔法にかけられて』 | トップページ | ★ヒットマン »

★『スパイダーウィックの謎』

満足度 diamonddiamonddiamonddiamonddiamond

ドキドキしっぱなしの映画でしたhappy02

悪妖精たちと戦う家族の物語です。次々襲う危機に姉弟が勇敢に立ち向かいます。妖精たちと力を合わせて敵に向かっていきます。その中での家族の絆にホロッときてしまいます。

かわいらしい妖精やにくたらしい妖精がたくさん出てくるのもおもしろいです。それぞれに名前があり個性があって妖精を観るのもこの映画の楽しみのひとつshine

家族の絆がとても素敵に描かれていてそこがこの映画の泣けるところかな。

フレディ・ハイモア君が双子2役というのにはびっくりしました。二人のからみも違和感まったく無いです。

90分コンパクトにまとまっていておもしろいので飽きることなかったです。とてもおもしろかったのでGWにおすすめの映画ですよwink

大人も楽しめるファンタジー映画でした。

|

« 『魔法にかけられて』 | トップページ | ★ヒットマン »

★★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/11796037

この記事へのトラックバック一覧です: ★『スパイダーウィックの謎』:

» スパイダーウィックの謎 [アートの片隅で]
「スパイダーウィックの謎」の試写会に息子と一緒に行って来ました。 両親が離婚し、母親ヘレン(メアリー・ルイーズ・パーカー)と共にNYから新たな生活を始めるため、森に囲まれた大叔母ルシンダ(ジョーン・ブロウライト)の所有するスパイダーウィック家の屋敷へとやって来た双子の少年ジャレッドとサイモン(フレディ・ハイモアの二役)、そしてマロリー(サラ・ボルジャー)の3人姉弟。 父親が大好きなジャレッドは、まだ離婚の事を知らず、「早く、こっちに来てね」と頼むのだったが、実は父親は別の女性と暮らして...... [続きを読む]

受信: 2008年4月18日 (金) 15時16分

« 『魔法にかけられて』 | トップページ | ★ヒットマン »