« 『ダージリン急行』 | トップページ | 『あの空をおぼえてる』 »

『うた魂』

試写会に行きました。
観終わって出て来る人たち、みな笑顔でした。すごく元気になれる映画です。
高校生たちが歌う姿に感動です。

私も高校生の時、大きな口を開けて歌うのがとても恥ずかしかったです。なんだかかっこ悪いように感じていました。
今思うと一生懸命歌う表情、素敵なんですよね。


映画を観ていたら、感情こめて大きな口開けて歌いたくなりました。そんな機会ないのがとても残念・・
先生が言っていた今しかみんなで歌うことはできないという言葉、本当だなーととても思います。
みんなで歌う楽しさ、気持ち良さを懐かしく思う映画でした。


最後の合唱は映画ということ忘れて拍手しそうになりました!
ゴリ率いる不良合唱部の歌も感動です。

笑いあり、感動あり、観て爽やかな気持ちになれる映画でした。


夏帆さんの口大きく開けて歌う姿もかわいかったし、ゴリさんの熱い歌も良かったです。

|

« 『ダージリン急行』 | トップページ | 『あの空をおぼえてる』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/11518968

この記事へのトラックバック一覧です: 『うた魂』:

» うた魂♪ [スクイズマンの部屋]
初日舞台挨拶の上映に行ってきました@川崎チネチッタ。プレス関係で豪華なモノは何度か経験してますが、プレス無しでこんなに楽しい舞台挨拶は初めてかも。登壇者は夏帆、ゴリ(ガレッジセール)、石黒英雄、徳永えり、亜希子、ゴスペラーズ、田中誠監督。客席には合唱..... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 01時02分

« 『ダージリン急行』 | トップページ | 『あの空をおぼえてる』 »