« 『うた魂』 | トップページ | 『魔法にかけられて』 »

『あの空をおぼえてる』

主題歌がとても良かったです。
平井堅さんの『いつか離れる日が来ても』。しんみ〜り伝わってくる歌詞ですね。

映画は女の子を交通事故で亡くした家族が悲しみから立ち直るまでのお話です。

正直、今回は辛口です。2時間ずっと家族の悲しみや涙、亡くなった女の子の回想シーンが続き、観おわってどんより重い気持ちになりました。家族の悲しみは伝わって来ましたがストーリー展開があまりなくてただただ悲しみの中でのけんかや愚痴を2時間観せられたという印象です。実際家族を失ったかたの現実なのだろうと思います。


そんなストーリーの中、広田亮平くんのお兄さん役、演技もうまいしほのぼの気分になりました。


ぜひ明るい気分の時に観てくださいね!

|

« 『うた魂』 | トップページ | 『魔法にかけられて』 »

★★ んー・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/11563042

この記事へのトラックバック一覧です: 『あの空をおぼえてる』:

« 『うた魂』 | トップページ | 『魔法にかけられて』 »