« 『テラビシアに架ける橋』 | トップページ | 『陰日向に咲く』 »

『銀色のシーズン』

今すごく注目の俳優さん・・・瑛太さん、良いと思いませんか?

この映画、瑛太さんが出ているということで観に行ってしまいました。

とても素敵でした~ラブラブ

映画も期待していなかった割に、ありがちな恋愛物語だけど、とても良くて

大満足でした。

白馬の雪山の風景とてもきれいでした。豪快にすべるシーンも

スキーに行った気分になれるし、そこで広げられるストーリーは

ロマンチックでした。スキーはもう何年も行ってないけどまたスキー場

に行きたくなりましたよ。

ウィンタースポーツ好きは満足できる映画だと思います。

瑛太ファンにはもちろんとてもとてもおススメですビックリマーク

ちょっとミーハーなおススメ映画紹介でした。

|

« 『テラビシアに架ける橋』 | トップページ | 『陰日向に咲く』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/10562617

この記事へのトラックバック一覧です: 『銀色のシーズン』:

« 『テラビシアに架ける橋』 | トップページ | 『陰日向に咲く』 »