« 『銀色のシーズン』 | トップページ | 『花影』 »

『陰日向に咲く』

特につまらなくもなく、かと言っておもしろかったかというと・・・という微妙な感じでした。
すべてがうまく行き過ぎる、つながりすぎているのがなんだか不自然で感情移入できなかった気がします。そして場面が飛びすぎて、いろいろなことをつめすぎて、まとまりがないような気もしました。

見る人により分かれるのか、友達は泣いていました。良い映画だと言っていました。いくつかのストーリーからなっているので、共感部分を見つけられればとても感動できる映画だと思います。
私は平山あやさんのみやこがおもしろくて好きでした。

主題歌がとても良い曲ですね~。この映画にもとても合っていたし、詞が大好きです。

好きか嫌いか別れるかと思いますが、2時間飽きないし、いろいろ語れる映画だと思います。

岡田クンとても良い俳優さんだなあと思いました。

|

« 『銀色のシーズン』 | トップページ | 『花影』 »

★★★ 普通。。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/10562585

この記事へのトラックバック一覧です: 『陰日向に咲く』:

« 『銀色のシーズン』 | トップページ | 『花影』 »