« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

『陰日向に咲く』

特につまらなくもなく、かと言っておもしろかったかというと・・・という微妙な感じでした。
すべてがうまく行き過ぎる、つながりすぎているのがなんだか不自然で感情移入できなかった気がします。そして場面が飛びすぎて、いろいろなことをつめすぎて、まとまりがないような気もしました。

見る人により分かれるのか、友達は泣いていました。良い映画だと言っていました。いくつかのストーリーからなっているので、共感部分を見つけられればとても感動できる映画だと思います。
私は平山あやさんのみやこがおもしろくて好きでした。

主題歌がとても良い曲ですね~。この映画にもとても合っていたし、詞が大好きです。

好きか嫌いか別れるかと思いますが、2時間飽きないし、いろいろ語れる映画だと思います。

岡田クンとても良い俳優さんだなあと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『銀色のシーズン』

今すごく注目の俳優さん・・・瑛太さん、良いと思いませんか?

この映画、瑛太さんが出ているということで観に行ってしまいました。

とても素敵でした~ラブラブ

映画も期待していなかった割に、ありがちな恋愛物語だけど、とても良くて

大満足でした。

白馬の雪山の風景とてもきれいでした。豪快にすべるシーンも

スキーに行った気分になれるし、そこで広げられるストーリーは

ロマンチックでした。スキーはもう何年も行ってないけどまたスキー場

に行きたくなりましたよ。

ウィンタースポーツ好きは満足できる映画だと思います。

瑛太ファンにはもちろんとてもとてもおススメですビックリマーク

ちょっとミーハーなおススメ映画紹介でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »