« 『マリと子犬の物語』 | トップページ | 『母べえ』 »

『カンナさん大成功です』

この映画、すごくすごく良かったです。

とても大好きな映画の1つになりました。
太っている女性が恋愛のため、歌手になる夢のため整形して夢をかなえるお話。
女性なら絶対好きな映画だと思います。

カンナの素直でお茶目な性格、面白いし、とても感情移入できました。
笑えるし泣けるし、音楽も良いし、2時間あっという間。
最後は日本語の主題歌を歌っている人が意外な人でびっくりですよ。
しかもうまいんです。

気分すっきり楽しみたいときにとてもぴったりの映画。
今年最初の映画が多分今年の良かった映画の一つになりそうラブラブ

|

« 『マリと子犬の物語』 | トップページ | 『母べえ』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/9961782

この記事へのトラックバック一覧です: 『カンナさん大成功です』:

« 『マリと子犬の物語』 | トップページ | 『母べえ』 »