« 『再会の街で』 | トップページ | 『マリア』 »

『ミッドナイトイーグル』

日本のアクション映画もこんなにすごいと気づかせれた作品でした。北アルプスの雪山を舞台にストーリーは展開されます。

前半は何が敵で何を目的に主人公たちが動いてるのかさっぱりわからず、そのナゾを考えるのがとてもおもしろいです。そして後半は明らかになった敵、その敵に立ち向かうハラハラドキドキの展開がとても面白いです。
その中で描かれる人間ドラマ、友情や家族の絆・・・。ラストは涙が止まらないです。

大沢たかおさんや玉木宏さん、吉田栄作さん・・・素敵な俳優さんがたくさん登場します。見た目のかっこよさだけではなく、演技も素敵です。吉田栄作さんは久しぶりに観ましたが、素敵な俳優さんになっていてびっくり、最初は気づかなかったくらい・・・・。
最後の大沢たかおさんの笑顔がとても印象的でした。この映画を素晴らしいものにしていたと思います。

ありえないストーリー設定だと最初は思いましたが、もしかして・・もしかすると、あっても不思議ではないです。誰もがとても楽しめる映画だと思います。とてもおススメの映画です。雪山の景色も迫力ありすばらしいですよ。

|

« 『再会の街で』 | トップページ | 『マリア』 »

★★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/9693612

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミッドナイトイーグル』:

« 『再会の街で』 | トップページ | 『マリア』 »