« 『象の背中』 | トップページ | 『ボーンアルティメイタム』 レッドカーペット »

『スターダスト』

スターダストのジャパンプレミアへ行ってきました!

始まると会場は星空のように。ジャパンプレミアなのでイベントがありました。
ゲストは神田うのさん。シルバーのタイトなドレス、輝いていました。スターダストに合わせたのですね!スタイル良いし美しかった

映画はファンタジー、スターダストという題名からも想像できると思いますが星が輝くシーンが出てきてとてもきれいでした。絵になるシーンも多かったです。
星っていったいなんなんだろー、きっと映画の最初は思うはずです。
恋愛映画でもありましたよ。トリスタン役のチャーリーコック、かっこ良いですね。人気出そう・・。

なんだか悪もかわいらしいのでほのぼの観れる冒険ファンタジーです。楽しめましたよ

|

« 『象の背中』 | トップページ | 『ボーンアルティメイタム』 レッドカーペット »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/8446651

この記事へのトラックバック一覧です: 『スターダスト』:

» シルバーラメ入りレースがエレガントなネットチュールベアトップドレス [DressButterfly]
商品説明当店で大人気のネットチュールシリーズにこんなエレガントなアイテムが加わりましたよ���♪エレガントなだけじゃなく、フロントのスリット部分に重ねたレースで色気もプラスです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 21時17分

« 『象の背中』 | トップページ | 『ボーンアルティメイタム』 レッドカーペット »