« 『スターダスト』 | トップページ | 『めがね』 »

『ボーンアルティメイタム』 レッドカーペット

今日は映画は観れなかったけど・・・
初のプレミアイベントです。

レッドカーペット行ってきましたドキドキ
2時頃から並んで100番目くらいだったかな。
サイン色紙とペンを準備し、はりきって行って来ました。

運が良いことに抽選なのに多分会場で一番良い席。
イベントも目の前で見て来ましたよ。

ヒルズのアリーナへ車で、
もくもくスモークの中マットデイモンの登場ラブラブ
普通のビジネスマンのようなスーツ、でもやっばりかっこいい。
インタビューに答えて、ファンひとりひとりにサインをしてくれました。
普通こんなにしてくれないのかな。
何枚サインしたんだろー。
ますます大ファンになりました。

もー自分の前に来たときは興奮状態で、目の前に
来たのにあまり覚えていないのがほんとのところ・・・・
青い目と優しい笑顔が印象的でした。
ばっちりサインももらって来ましたよ!!
まさかもらえると思わなかったので、もー嬉しくて嬉しくて・・・。

舞台でのちょっと照れた笑顔がまた素敵なんですラブラブ

この映画は『ボーン』シリーズ、今回で完結するようですね。
今までのを観てから観たほうが良さそうですね。
説明によると、
『ボーンアイデンティティ』は自分探し、自分は何者かを探し、
『ボーンスプレマシー』は過去の自分を捨て新たに生きていく。
そして今回
『ボーンアルティメイタム』はすべてがわかる
という感じらしいです。

実は『ボーンアイデンティティ』も『ボーンスプレマシー』も
観てないんです・・・・。
今回の『ボーンアルティメイタム』観る前に絶対観ていきます!!

大興奮の1日でした音譜

|

« 『スターダスト』 | トップページ | 『めがね』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/8491739

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボーンアルティメイタム』 レッドカーペット:

» ボーン・アルティメイタム 2007/09/19~10/19 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組]
ボーン・アルティメイタムについての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 18時03分

» ボーン・アルティメイタム [Memoirs_of_dai]
His charm 【Story】 自分を暗殺者に仕立てあげたCIAの極秘プロジェクト、“トレッドストーン計画”などに関する取材を進めていた新聞記者ロス(パディ・コンシダイン)とロンドンで接触しようとしたボーン(マット・... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 05時25分

« 『スターダスト』 | トップページ | 『めがね』 »