« 『パーフェクト・ストレンジャー』 | トップページ | 『幸せのレシピ』 »

『HERO』

面白かったです!!
ドラマのままの個性豊かなメンバーで、久生公平と雨宮舞子の
くっつきそうでくっつかない距離感もそのままでした。
はっきりしない二人だけど、うらやましい関係です。

スペシャルの内容がちょっと関係してくるところもありましたが、
見てなくてもとても楽しめました。

キムタクはやっぱり素敵です。存在感があるというか・・・・。
かっこよさを再認識してしまいました!!

最初は登場人物の個性的なちょっと笑えるシーン、最後は
法廷で真剣勝負。見ごたえありました!!

ドラマが好きなら絶対観に行かないと損。
そのくらい映画にひたれました。
6年前の雰囲気そのまま。
来週はスペシャルも再放送あるみたいなので、
また『HERO』にはまれそうです。

私の評価 ★★★★☆

|

« 『パーフェクト・ストレンジャー』 | トップページ | 『幸せのレシピ』 »

★★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7986963

この記事へのトラックバック一覧です: 『HERO』:

« 『パーフェクト・ストレンジャー』 | トップページ | 『幸せのレシピ』 »