« 『アーサーとミニモイの不思議な国』 | トップページ | 『HERO』 »

『パーフェクト・ストレンジャー』

この映画の『ラスト7分11秒』、とても気になり観たい映画でした。犯人は誰なのか。推理小説好きにはとてもおもしろい映画だと思います。観ている間もラスト7分11秒が気になってしまい時計を何度も観てしまいました。

私はだまされました。途中観てるとわかりそうなヒントはあるし、ラスト7分11秒って言ってくれているのに、勝手にこういうことか、なんて思ってしまったんです。ほんと、他人の考えていることなんてわからないですよね。
内容書きたいところですが、最後がわかっているととてもつまらなくなってしまうと思います。絶対内容は聞かずに観に行って下さいね!あまりストーリーも読まないほうが良いかも・・・。

観終わったあと、観にいった人といろいろ話せる映画です。話も盛り上がると思います。

ハル・ベリー、とてもかわいかったです。
Nec_0016_2

私の評価 ★★★★☆

|

« 『アーサーとミニモイの不思議な国』 | トップページ | 『HERO』 »

★★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7949145

この記事へのトラックバック一覧です: 『パーフェクト・ストレンジャー』:

» パーフェクト・ストレンジャー [アートの片隅で]
「パーフェクト・ストレンジャー」の試写会に行って来ました。 “ラスト7分11秒―” “「衝撃の真実」に、あなたは絶対騙される。” そりゃどんなミステリーだって最後に「衝撃の真実」の真実が明かされる訳で、当たり前の事なんだけどね(▽<) このコピーはイマイチだけど、妙に印象に残ってしまいます。 だからこのコピーは成功しているという事なんですよね。... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 21時47分

« 『アーサーとミニモイの不思議な国』 | トップページ | 『HERO』 »