« 『HERO』 | トップページ | 『エディット・ピアフ』 »

『幸せのレシピ』

観終わった後、とてもさわやかな気分になれる映画でした。

ケイトとニックとゾーイ・・・。それぞれいろいろな事情を抱えて、それが段々と心打ち解けていく。
ケイトとニックの恋愛物語でもあるけど、ケイトとゾーイの関係もとても目が離せません。

『一生懸命もいいけど、ちょっとのサジ加減で、違う何かが見つかるかも・・・。』
このフレーズ、自分にも言い聞かせないと、と思った女性多いと思います。
私も自分で勝手に決めたルールや思い込み多いです。ちょっとゆるめると、違う人間関係が作れたり、
違う世界を発見できるのかもしれませんね。

『がんばっているあなたに贈る、とっておきの幸せレシピ』、本当にそんな映画です。
ぜひぜひがんばっている女性に観てもらいたい映画です。
私は何度かホロッときてしまいましたよ。女性なら絶対好きな映画です!!

私の評価 ★★★★☆

|

« 『HERO』 | トップページ | 『エディット・ピアフ』 »

★★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/8171647

この記事へのトラックバック一覧です: 『幸せのレシピ』:

« 『HERO』 | トップページ | 『エディット・ピアフ』 »