« 『包帯クラブ』 | トップページ | 『パーフェクト・ストレンジャー』 »

『アーサーとミニモイの不思議な国』

現実と庭にあるミニモイ族の国を舞台にアーサーが大活躍する冒険ファンタジー。大人も楽しめるお話でした。

ミニモイ族の国に行くとアーサーはアニメに変わります。アニメだけどとても表情が豊かで、写真だけ見ると怖そうなキャラクターもかわいく見えてきます。庭にある国なので、庭のものすべてが大きく見えます。お花、昆虫、小川・・・。とても印象的だったのは、途中に出てくるお花のベッド。かわいらしいです。

家族のため、奮闘するアーサーの冒険はとても夢のある世界です。自分の家の庭にも入り込めたらおもしろいなー、なんて想像してしまう映画でした。

Nec_0014
  私の評価 ★★★★

|

« 『包帯クラブ』 | トップページ | 『パーフェクト・ストレンジャー』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7949050

この記事へのトラックバック一覧です: 『アーサーとミニモイの不思議な国』:

« 『包帯クラブ』 | トップページ | 『パーフェクト・ストレンジャー』 »