« 『ワルボロ』 | トップページ | 『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』 »

『Taxi ④』

あまりネットの評価が良くなかったので、期待せず映画館へ。モナコが舞台ということもあり、観たい映画でした。このシリーズは初めて観ましたがとても面白かったです。アクションあり、笑えるシーンあり、ファンになりました。ぜひシリーズ全部観てみようと思います。

サッカーのシセ選手も登場していました。マルセイユ、モナコの街並みもきれいでした。ぬけた刑事と鋭いタクシードライバー、二人のやりとり、とても楽しめました。

何も考えず、気楽に観れる映画でとても良かったです。

私の評価 ★★★★☆

|

« 『ワルボロ』 | トップページ | 『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』 »

★★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7725775

この記事へのトラックバック一覧です: 『Taxi ④』:

« 『ワルボロ』 | トップページ | 『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』 »