« 『Life 天国で君に会えたら』 | トップページ | 『ミス・ポター』 »

『グッド シェパード』

今日は試写会2本。こちらはしかも3時間近い映画。違うジャンルの映画と思っていたけど・・・家族について考えさせられる、という点は『Life』と同じという感じがしました。

CIAのお話。ちょっと難しい感じがしました。第2次世界大戦からキューバ問題、冷戦・・・歴史的な背景を知っていたほうが楽しめると思います。どの人が味方でどの人がスパイか・・人間関係も複雑でした。だけどそれがこの映画をおもしろくしているのだと思います。

『オーシャンズ13』とはまた違うマッド・デイモンに出会えます。こちらは無口でインテリです。とても素敵ですよ。

3時間近い長さは気になりませんでした。もう一度内容を確認したい映画です。

私の評価 ★★★★☆

|

« 『Life 天国で君に会えたら』 | トップページ | 『ミス・ポター』 »

★★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7591471

この記事へのトラックバック一覧です: 『グッド シェパード』:

« 『Life 天国で君に会えたら』 | トップページ | 『ミス・ポター』 »