« 『Taxi ④』 | トップページ | 『包帯クラブ』 »

『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』

他の人の評価を見ていたら、あまり良くなかったので期待せずに観にいきました。
そういう作品に限ってすごく気に入ることが多いです。
悪と闘うというわかりやすいストーリーで、友情あり、恋愛あり・・・とても楽しめました。
スパイダーマンに似ているけど私はこちらの作品のほうが好きです。

超能力を使える4人、リード、スー、ジョン、ベンが、地球を守るため闘います。
スーはかわいいし、ジョン、リードはかっこいいし、ベンはおちゃめ。
4人の友情が素敵です。

前作を見ていなくてもついていけました。つながっているんだろうな、という部分も
あったけど、観てなくてもわかりました。私はこれからDVDで観るところです。
ぜひぜひ3も作ってもらいたいな、と思いました。


私の評価 ★★★★☆

|

« 『Taxi ④』 | トップページ | 『包帯クラブ』 »

★★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7810980

この記事へのトラックバック一覧です: 『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』:

« 『Taxi ④』 | トップページ | 『包帯クラブ』 »